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2020年03月27日配信

お客様本位の業務運営方針「お客様(組合員)満足をめざして」に基づく成果指標(KPI)【2019年下期】を公表しました

いつもご利用いただきありがとうございます。

株式会社コープデリ保険センターは、これまで組合員のくらしに貢献できる生協の保険代理店として、コープデリグループの理念・ビジョン実現のため取組んでまいりました。
  この度、それに加えて乗合代理店(複数の保険会社商品を扱っている代理店)として、更に取組みを強化するために、職員一人ひとりが「組合員のくらしと未来のために、組合員の立場に立って」を「お客様(組合員)本位の業務運営方針」として具体化した取組結果を公表させていただく事といたしました。

 

お客様本位の業務運営方針「お客様(組合員)満足をめざして」はこちら>>>

2019年下期取組 成果指標(KPI) はこちら>>>

 

【本件に関するお問合わせ先】

株式会社コープデリ保険センター コンプライアンス室

TEL048-711-2751   9時~18時(土・日休業)

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