home > コープデリ保険センターのご紹介

あなたのお住まいの支店はこちら

はじめまして、株式会社コープデリ保険センターの代表取締役 石井 雅栄(いしい まさよし)です。

いつもコープデリをご利用いただき、ありがとうございます。 そして数ある保険代理店の中からコープデリ保険センターのホームページをご覧いただきありがとうございます。皆様は「保険に入りたいけど誰に相談したらいいか」「生命保険の仕組みについて教えて欲しい」など、不安や期待を持ちながらこのホームページをご覧いただいていると思います。保険は目に見えない未来への贈り物ですので、私たちも皆様のニーズや期待に共感しながら、そのお声に応えていきたいと考えます。

ライフプランは年齢、家族構成、お住まい、健康状態、思い描く将来などによってさまざまです。100人の組合員さんがいれば100通りの暮らしがあります。コープデリ保険センターは約30年間、一人ひとりの暮らしを真ん中に、寄り添い、組合員さんの立場を考えて行動する職員集団として活動してまいりました。

とかく効率優先を求めてしまいがちな昨今、地域や組合員さんがいない効率重視では、間違いなく暮らしへの貢献は出来ないことを念頭においた結果、現在では約32万人の組合員さんにご契約いただいております。ありがとうございます。

引き続き、皆様の声にしっかりと耳を傾けて、ライフプラン、ライフステージに合った保険商品をご提案していきたいと考えています。今後ともより一層ご愛顧、お引き立てを賜りますようお願い申し上げます。

  • ○ コープデリ保険センターは、コープデリグループの一員として、「正直、公正、信頼」を大切にし、組合員の生涯の保障を組合員の立場でプランできる代理店機能を果たします。
  • ○ コープデリ保険センターは、共済と共に、生協における保障事業分野の一翼を担い、組合員のライフスタイルや保障ニーズに応え、より良い商品を提供できるように、商品の品揃えを行います。
  • ○ コープデリ保険センターは、複数保険会社乗合代理店としての強みを、商品開発や品揃えに活かし、安定した事業継続を目指します。
保険に関する疑問やお悩みがありましたら、
お気軽に無料相談をご利用ください。
保険に関するご相談・お問い合わせはこちら
組合員さんよりたくさんの嬉しいご感想を
頂いております。
組合員さんの声はこちら